2013年01月16日

頑張らなくても恒例行事のガス代節約

こういう特売は本当家計が助かります~。
やはり、体重計に載るというのは、ダイエットにおける必須項目なのだと、再確認させられました。
子供の医療費は、乳幼児医療証のおかげでタダなんですが、医療費だけは、どうしても節約無理です。
これだけ見れば堪能ですよね
手元に置いておけないので、ただ読んだだけでは実になりません。
使ってないピンクの書類ケースをとりあえず出してみた。
自分がもらってから慌てて私にも何かくれるけど、当日は決まって何にもなし。
子どもっぽいって事じゃん。
短期間でお金を稼ぐ方法
posted by romeria5 at 15:21| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

